少しずつ引越しの準備を進めています。

こんばんは


仕事がまだ始まらないので引越しの準備を進めてます。

とはいっても、道の向こう側の家に移動するだけなのでぷち引越しです。



ちとの自分ところの土地の中なので、だから住所も変わらない。

面倒なのはいろいろ本とか楽譜です。


特に大量の楽譜がわんさかあるのでこの移動だけでも骨が折れました。


ようやく片付きましたけどね。



あとは衣類とかぼちぼちと運んでいきます。


ネットとかテレビとかは一番最後です。


いつでもうつって良いですよ〜


状態になったときにテレビとかもっていきますんで。


色々戸惑ってしまいましたけど、まあケセラセラで楽しみつつ頑張りたいと思います。

先のことなんてわからないですよね〜。