九州ではそうでもないのですが・・・


こんにちは♪
9月も後半に入ろうとしているのですが、

感と上の深刻な水不足は本当に心配している方も多いと思います。


夏よりもむしろ、ダムの水がなくなってくるのはいつも秋なのですが、


今回の水不足はかなり心配ですね。

そして心配なのはやはりあのニュースなんではないかと思いますが、

自分はちょっと残念に思いましたね・・・・


尊敬する部分もあっただけに、ただあのような国に成り下がってしまったという

イメージしかわかなくなってしまいました。

しかも、行動をおこしているのはネットで呼びかけた若者が中心というのだから、
情けない限りです。


日本の施設が攻撃されたというのは憤り感じますし、腹立たしい限りです。
破壊というより、焼き尽くされているではないですか。

あれは犯罪行為にはならないのか?
なぜそんな国を放置しているのかと思うと怒りで一杯です。

速く沈静化してもらいたいものです。


なんか、気分高上だけで暴れまわっているような若者はいると思うので、

そういうことを考えれば、気分悪すぎです。


日本の対応もちょっと情けないですね。