猫ひろ〇さん、無念の通知・・・。

猫さんの五輪への道がたたれたそうだ。

なんだか同情してしまう・・・・。


頑張っていたけど、世界への道は厳しいと本人もわかっていたのではないですかね。

五輪をなめたらいかんという厳しいパッシングをうけ批判をうけつつも猫さん
は頑張っていたことだけは認めたい。


今回はダメでも、また次回があるのでは?
条件さえ満たせばいいらしいからね。

あの寒い全く面白くない一発ギャグはキライだけど
頑張る姿勢は好きです。笑
また夢を与えてくだされ〜〜猫タン!(笑)

まあ最近はやっている「ワイルドだろおぉ」も全く面白くない。
使う気にはなれないですわ。
第一あの芸人売れているとは思わんのですわ。^^;

今日はかなり大気不安定になるとかで落雷に要注意だそうです。
天気の急変って怖いですよね〜。
また今年もゲリラ雷雨とかいう言葉が出てきそうです。