よく降りました。

曇り空は結局雨を運んできた。
 

けっこうよくふって夜を中心に降り続いて

今朝の明け方までのこった。

午後からは急に晴れてきてびっくり。

みるみるうちにら晴れてきて快晴になった。

なんか天気の変化がすごく早くなっているような気がします。

ひざしに暖かさも感じました。

春もあともうすこしですね。

この仕事ももうすぐ終わりと思うとすこし切ないけど。

そういえばもうすぐ卒業式シーズンなようで

ラジオで卒業式ネタがちらほら聞かれるようになりましたね。

卒業式というと、なんかやはり胸に来るものがありますねぇ。

おそらく日曜はお休みなので、土曜までがんばりま〜す。