日曜日らしい、過ごしかた

久しぶりに日曜日らしい過ごし方をした。


やっぱ日曜日ってパチに行くもんじゃないですね

パチに行くならやっぱり平日だと思います。

午前中はぐ〜たらモードでゆっくりして・・午後は床屋に行きました。

頭が寒い〜〜〜これはすこし失敗したかも(笑)

でもすっきりしたのはよかったかな?

また一週間始まるので頑張ります。

今週は2が月に入りますからね〜気合でいきます。

プリキュア、終わっちゃいましたね。

「スイート」は結構面白かったような気がします。

「音楽」がひとつのテーマなので面白かったですね。

でも最後美味しいところほとんどあのネコが持って行ってしまいましたね・・

って、また新プリキュアかいっっっ(笑)