大爆発♪

パチンコのガオガイガーで20連の大爆発達成してしまいました(^_^;)

なんかエンディングらしき画面も見れた・・
これエンディングぢゃ?て慌ててシャメったり。
結構目だって恥ずかしかったですが・・(笑)。
別積み大箱キターッ(笑)
ありえないくらい出てしまいました・・・

マックスタイプで当たっただけでも驚いたのに、こんなに連荘するなんてさすが
マックスタイプは怖いですね〜
15連超えたあたりから怖くなりました^^;
なんていうかなかなかとまらなくて・・^^;
どうなってるの〜?→初心者まるだし(笑)

今日は4パチの甘タイガーでも楽しめたし。


「ガオ」は1パチだったんですが、4パチだとすごい額になっていたと思います。
ツボにはまるとなかなかとまらないので怖いですね。


また、次回のときにがんばりたいと思います^^