やっぱりおいしいマクドナルド。

つい、パチンコにいったときとか、
お出かけしたときにマクドナルドに行っちゃう自分。
普通のシンプルなハンバーガーとチーズバーガーが一番なんですが、
てりやきは食べにくいのがどうも・・・^^;
おいしいんだけどね。
予算があったら、ナゲットをほおばります。
ポテト。これ最高に幸せ。
ポテトおいしいですよね〜
ほくほく食べます。(笑)
マクドナルド食べてると、なにか心から幸せになります(笑)。
ドリンクは大抵コーラですが、
大抵のドリンクはよくマクドナルドのメニューにあいますね。
サイダー系が出来ればほしいところ。
中毒度高し。おかげでお腹がヤバイです(笑)。


予断ですが、映画カーズのキャラクターに「マック」とかいうのが出てきましたね(笑)