寒いね〜

ゴールデンウィークにはいったというのに、
夜はまだ冷え込みますね〜。
寒くて目が覚めちゃった。
5月からはいよいよ衣替えです。
ってちとはやくないかい?みたいな感じですが
汗かきますからねぇ。
今日はお休み。
ゆっくりするじょ〜

昭和の日なんて昔あったっけか?^^;
こんな状況で震災の影響もあるだろうから
休みが長くなるところもあるでしょうね・・・。
仕事がとまることだけは困りますよね。
それだけは勘弁してほしいです。

ノリノリとかいう納豆買ってみたけど、やられた。
これあのまずい「にゃっとう」じゃん・・・
ただイラスト変えただけ^^;
相変わらず、まずっ・・・^^;ぺっ(^^)