小春日和

今日は小春日和でとても気持ちがよく暖かかったですね。
今日は、健康診断と適正がありましたが、適性はあまり
結果はよくなかったです^^;
なんかこう・・難しくて^^;
でもあきらめないで最後まで頑張りました♪
新しい仕事、一日一日を大切に
最後まであきらめずにやっていきたいです。
明日はどんなことやるのかな?
すこしずつ本番が近づいてきてます。
残念ながら一人脱落してしまいました・・・
自分も脱落は何度も経験あるのですごく気持ち分かり切ないです。
でも自分はもうあとには引けない気持ちなのですが、
仕事だもの、甘くはないと思います、
苦しい場面もあるかとは思いますが
頑張ってみようと思います。

そうそう、僕が警備で入っていた工場が火事になって、
新聞に出ていてびっくりしました。ひえ〜。
こういうことってあるんですねぇ・・・
なか鎮火にすごい大騒ぎしていたみたいなんですが
大丈夫なんだろうか・・
後から入った警備員さんが心配です・・・