1月もラストですね♪


1月最終日となりました。
ということはっ・・・
いよいよ明日から仕事がはじまるんですよ〜
ぎゃーどーしましょー。
緊張するタイプなんでもうドキドキしまくりです。
こまったもんです。
馴れてしまえばそうでもないんですけどね〜^^;
さっき作業ぐつとかいろいろ必要なもの買いにいきました。
えーかげんもう靴もぼろぼろでくたびれてますんで・・・。
やっと決まったとこが派遣・・・
この仕事3ヶ月契約なんですが・・・
この3ヶ月がんばって、春に上京したいとも考えています。
その資金もためておかないとな〜。
なんとなく仕事するんじゃなくて、
目標たててするのはいいんじゃないかと思って。
なんでどんな仕事かわからないのでとてもドキドキしています。
まずは通勤と仕事、雰囲気になれないとね〜
がむばります〜。
自分に気合といいきかせるしかないです^^;

東海地方で強い地震があったそうですが大丈夫でしょうか^^;
火山や地震・・・日本はどうなるにょ・・・?