新しい方向性へ。


横がだめなら縦、押してだめなら引いてみな・・
ってことで、
営業職を面接受けるのは今日でやめました。
いくら回っても結果は同じ。
結果が見えない。
なので、安定性を求めるなら求めるで
それでいいじゃないかということで・・・
営業は荒稼ぎするだけで安定じゃないらしい。
なんで方向性を変えてみました。
明日からは少し視点を変えて面接に挑んでみようと思います。
収入は生活水準でしかないけれど、、
それだけでも
生活するにはいいような気がする。
ただ数字数字の世界は苦痛にしかない。
ただ激飛ばされ、数字に追いかけられるだけの
毎日というのはまっぴら。
楽しい仕事というのもありなんじゃないかと思うんだけど・・・。
自分はそういうタイプだから・・・。