面接行きました。


今日は面接があったのでいってきました。
今日は2社。
一社はパチ屋でバイトからというつもりで面接したのだが・・
なかなか条件が厳しい。
やはり若いのを取りたがっているようだ。
2社目。これは営業・・・
これは一応パスはいただいたのだが、
こちらはどうも怪しい感じがしたので今週中に返事出すということで
待ってくださっている状況。
いわゆる飛込み営業だったので・・・。
なかなかこの年齢になると厳しいものがある。
家で仕事探しているというだけでも幸いしているかもしれない・・・。
なにか、派遣だけでも仕事にありつきたいものだが・・・
できれば、字もちで社員として何か探したいところだがなかなか厳しい。
きつい、とかはもう問題ではない。
これは結構深刻かも。
でも諦めないで探したいと思う。