快晴♪ 

きのうは本当に寒かったんですけど
今日はものすごくからっと晴れて気持ちが良いですね^^
みなさんところではいかがですか?
今日は布団干してもよさそうですね〜風がなけりゃ・・・

風といえば先週風邪でものすごくきつかったんですが
ようやくなおったっぽいです。
でもまだまだ油断は出来ないですね。


こんな天気の良い日はなんとなく気分的に良いですね♪

でも高速が雪で使えないためか国道がものすごく渋滞してました。
こんなに渋滞するのは珍しいな〜ってくらいに。
渋滞はなかなかずらなくて、イライラしますよね。
自分も何度かやられたことありますが・・・・
こうなったらもう会社に電話するほうが吉かもしれません。
あせらず安全運転しましょね。
自分はこれからまた夜に備えて寝たいと思います。


もしここ読んでくれてる人がいるなら、コメントもお気軽に〜。
こんな雑談の日記が中心だと思いますので。