ねむいにょー

夜勤がようやく終わりました。
なかなか順調で流れもだいぶわかってきました。

ただ心配なのがこの不況でこの工場がつぶれないかということ(^^;

稼動もいまは半分以下に落ち込んでいるそうです(^^;

二回にわけて巡回してるんですが、
3時半におきて巡回するときがしんどい。
50分くらいに気がついてあわてて飛び起きて巡回するときとかよくあります(笑

ねーすーごしたー!みたいな(笑

晴れていると仕事がしやすいです

雨が降っているとすごく大変です。
よけい真っ暗に感じるし。


でもかなりなれたのでこのまま続けばいいな。
みなさんも親切ですが、
何かあったときは・・・・大変なのです(^^;

いまのところなにもないのが幸いしておりますが(^^;

今夜もがんばらせていただきます。
5時くらいから門番、電話の対応などの業務、
深夜3時半からまた巡回業務しております(^^;

ひとりなので気が楽といえば楽ですね。(^^;