のんびりまったり、は明日まで。

自分は今日まで正月ムードです。
明日からは通常に切り替え明後日からに備えます。

みなさんは良い正月だったでしょうか。
しごとはじめははじめが肝心・・・
今年もがんばりたいですね。


さきほどおせち料理を食べました。
あまり食べれなかったけどおいしかったです。
この正月に何台検挙されたでしょうか・・・
みなさん飲酒運転は絶対しちゃいけないですよ!

自分もあとで運転する予定があるのでお酒は控えました。

うちの兄が、「凶」を引いたあげく、ことしは本厄なのだそうです・・・心配。
でもあまり厄年とかいうのは気にしないほうがいいです。うん。
自分も凶の一歩手前、末小吉でした。末小吉なんてはじめてみましたよ〜@@

ともあれ今年も楽しいお正月でした、みなさんも残りの三が日を楽しまれてください〜。