新しい会社。

明日から新しい会社になります。
前の会社はちょっと縁がありませんでした。
今回の会社は免許でお世話になった会社で・・・
免許取れたので、問い合わせてみたところ来てもいいということになったので
お世話になることになりました。
いろいろと大変なこともあるかもしれませんが
がんばっていこうと思います。
ブログもぼちぼち続けていきますので、暇なときにでも覗いてみてください。
今後ともよろしくお願いします。

今日はぽかぽか暖かな気持ちの良いお天気でしたが明日はまたお天気が崩れるみたいです・・・。
明日あさっては自己紹介とかがあるので、6時出社で5時に起きないといけないので少し大変です。
いろいろと挨拶周りもするらしい・・・・