2発目 (爆

いってみよーっということで、

今日また撃沈しました。

2度目です。それもまた80点・・・
本当に取れんのかな。
心配になってきた。

果たして何回で取れることやら。

タクシー会社の体裁も煩くてしょうがない。

そう、「金はろうてんのや」といちいち煩くてしょうがない。
いちお、会社は3ヶ月くらいでみきりつけられるらしいので
うん悪ければそこで解雇になるらしい。
それまでには免許とりたい。

免許とったら別の会社に入ればいいわけやし。

やっぱ、二種は個人個人で行くのがほんと気が楽でいいですよ。
会社負担だと煩くてかなわんですわ。


そろそろ、小遣いの制限もしようと思います。
ダイエット兼ねて(笑)

いよいよなんかメ○○がやばくなったので・・・・

これも歳か。


はやいとこ、合格しますよーに。
やせんとダメだな。(笑)