ドライブいってきましたよー

一人ドライブに行きました。
一人ドライブも悪くなかった。
気持いい風が吹いていましたよー。
でも紅葉はまだまだ先みたいでした。
紅葉シーズンにもう一度訪れたいです。

思い出をこういう形に残せるなんて、子ども時代では考えられないことですね。

ブログの見出しを、完全な日記形式にしていましたが、
サブタイトルをつけることに変更しました。

こうしてみてみるとやっぱり、行ってみてよかったな〜。
また本当にぜひ行きたいですね。
この日は天気が下り坂になる直前だったので、
今度こそ、天気のよい日に行きたいです。


でも小さい秋。というにはまだまだ暑いような気がします。


くじゅう長者原








くじゅう牧の戸峠。


阿蘇大観峰