8月30日 曇り

今日は朝から蒸し暑い。

今日は選挙投票日。

あーもうやだやだ><


いきたくなーい。めんどくさーい。

渋々行くことにします。夏にやるってのが酷
だよなー。もー。

8月もあと残り2日。


投票所は人も少なくて投票しやすくてよかった。

でも困るのが、
裁判員をやめさせるかどうかというやつ。
これわかんねーよ・・・誰がだれだかわからん・・。
やめさせるって言われても・・なんか一番困るし・・・。
いつも適当ですんまへん・・・

でもやっぱりありました、消毒液・・・爆

外でアンケートしていたおねーさん暑い中ごくろーさま。
少し日焼けしていて大変そうでした。かーいそうに。
それでも笑顔で・・・。働く人の鏡ですね。^^;

9月になるとはいえまだまだ熱中症は油断できませんね。


最近レトルト食べ過ぎ。こんなんで、大丈夫か、オルフェノク。(爆





それともうひとつ。
空気なんて、読むな。ky?それでんええやん。堂々としてれば。(爆
自分的に無理に読もうとするほうがおかしいと思う・・・

皆に馬鹿にされてん笑われてんそれでもええやん。
堂々と自分の意見言えれる人の方が自分は魅力的やと思う。
こそこそ空気読もうとするとなんか陰気臭いつーか・・・。なんだかな・・

あと最近良くある流行語の返し言葉らしいんだけど、
「何か?」っていうのもなんだかヘンな日本語。
突然「何か」って言われても・・・ねぇ。(笑)