8月28日 曇り一時雨

久しぶりの雨です。

それも、夏みたいな雨ではなくてどことなく秋を感じさせる雨。


自動車学校も学科のほうが終わりあとは運転のみです。

仮免試験まで勉強しなくてはちとやばいです。

90点取れないからあせってます。

ほんとに取れるようになるのかな・・・

70点とかよくて80点代。

アホですね・・・。


鼻炎が相変わらずで、今日ついに風邪ひいてしまったようです。
朝からなんかだるくぼーっとしてます。

体もなんとなくほてっているように感じます。

でも無理してでも勉強しないといけないのできついです。

今日通帳できました。ちょっと感動・・・いよいよだな。て感じです。

でもインフルエンザほんとなんとかならないですかね・・・

これからの季節ほんと心配ですよね。

これからってときに・・・・。




こういうパニックを招きかねない記事はいかがなものかと思いますが・・
これで冷静な対応を・・・・って言うのはキツイっしょ・・・
ところでこんな爆発的予想でマスクは足りるんかい?みたいな。
それこそパニックですよ。うん。
政治家も政治家同士でいがみあって
お互い蹴落とそうとしている場合じゃないと思いますけど。
どこかの政治家さんみたいな蹴落とす蹴落とすばっかりでにらみ合うばかりで
協力しあうという道をしらんのかな?

討論番組でも「人の話を聞け!」って感じじゃないですか、おじさんたち。(笑)
わーわーわーわー割り込んでやろうとするばかりでちっとも前へ進まない。(笑)

喧嘩ばかりしてないで国民を助けてください。といいたいですけどね。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000111-jij-soci