2月もよろしくお願いします。

f:id:wolf_orphnoch:20181020120415j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

2月に入りました。

 

 

残念ながらはてなダイアリーが1月をもって終了してしまいましたので、

 

 

はてなの更新はこちらのみになります。

 

2月からもよろしくです。


ことしは九州では暖冬で中途半端な冬でした。


東日本では、寒い冬だったみたいですけどね。

 

まともに降った雪が一回だけ!

そしてついに立春を迎えてしまいそう。

立春が来たらもう春になります


春になったらいろいろ希望を持ちたい時期ですよね。

 

これからも希望は捨てずに頑張っていきましょう。

おやすみでーす。