はてなダイアリーおつかれさまでした。

f:id:wolf_orphnoch:20181029202538j:plain

 

またひとつブログサービスが停止した。

 

 

 

はてなダイアリーは、更新も楽で、けっこう重宝していたんだが・・・

 

 

 

やはりユーザー獲得に見込みがなかったようで見切りをつけたようだ。

 

 

 

PCからだと、写真の送信もできないので不便さは感じていた。

 

なので今度からはこっちオンリーになりそうだ。

 

 

 

 

アメーバのモバイル版は相変わらず頑張っているみたいだ。

 

そちらのほうも、まあ気が向いたらのペースだが、更新しているので楽しみにしていて欲しいと思う。

 

 

 

今日は一日やすみでのんそびりした一日だった。

 

夕方からの歯医者がちょっと心配であまり気休めの一日にならなかったが、なんとかそれも無事に終わった。

 

終わってみればやはり受診良かったと思う。ホッとした。

 

あしたからまた仕事だけど安心して仕事ができそう。

 

 

それではまた。

これからも頑張りたいと思いますので。