季節外れの暖かさ

f:id:wolf_orphnoch:20181025182235j:plain

 

 

こんばんは。


なんだこりゃ?

なんだか暑い?

と感じた人もいたのでは。

今日はなんと!4月並みの気温まで上昇したそう。

 


へんですよね~・・・・・


なんなんだろう?

すごい違和感を感じます。


しかしこのあと、一気にズドンと急降下、土曜日は雪が降るかも?なんて予報が出ていまーす。

なんだこりゃ?ですよね(笑)

 

 

 

ここまで極端だと体がついていきません・・・・・・。


しかも、カラッカラに乾いていて西日本を中心に異常乾燥(懐かしい)が続いているそうだ。

この昔あった(異常乾燥注意報)は廃止になり、ただの(乾燥注意報)にランク下げされていますね。


他にも(暴風雨警報・昔は注意報もあった)も廃止されて、いまでは(暴風警報のみ)になっています

いろいろ注意報警報も改定されているようですね。


もうすぐいやーな花粉の季節・・・テレビでも警戒を呼びかけていました


みなさん大丈夫?


それにしてもきのうやってた認知症のやつ・・・怖いっすね・・・・・・。


自分もいろいろ注意はしていますが・・・・年のせいと割り切れないものがあり怖いですね。


それではおやすみです