パートの入社を果たしました。

f:id:wolf_orphnoch:20180810095515j:plain

 

 

こんばんは。

 

パートの入社をついに果たしました。

 

 

期間などは決まってはいませんができる限りは長く続けたいなとは考えています。

 

 

きのう初出勤だったので緊張しました。

 

もちろん入社挨拶もめちゃ緊張しましたが、激励してくれたのは感激しました。

 

 

今日とあしたは休みです。

 

飛び飛びのシフトなので、無理しないようにな気をつけながら頑張っていきたいですね。

 

 

 

まだまだ酷暑・猛暑続きますのでみなさんもご自愛くださいね

 

それではおやすみです。