今週は頑張りました♪

f:id:wolf_orphnoch:20170307200937j:plain

 

 

今日は日曜日です。

 

 

昨日とはちがうホールに行ったのが正解でした。

 

 

スロで久しぶりに2000枚出ましたが、2スロだったので結果的には負けましたが、

 

十分楽しい思いをさせてもらいました。

 

これからもちょくちょくとこんくらい出れば楽しいんですけどねぇ~。

 

 

おいおいおいみたいなアクションがポンポン出てきて楽しかったです。(笑)

 

 

写メ撮りまくってごめんなさい。近くのお客さんウザかったと思います!(笑)。

 

 

元気を頂いたのでまた今週も元気に頑張れそうです~(^ω^)

 

それにしてもなんなんでしょうね、この暑さ。

 

夏ばかりが先取りで本当に嫌になりますよ・・・・・。

 

 

みなさんも体調ご自愛くださいね。

 

それではおやすみです(^ω^)