まさかのドラマが。

f:id:wolf_orphnoch:20170428202900j:plain

 

 

 

こんばんは


仕事帰りにまさかのドラマが。


今日は2スロに行きました。

一度家に帰ってから行ったのが良かったみたいです。


ポセイドンでまずはGロードが当たり、駆け抜けましたが、

すぐになんと7降臨してゴッド当たり!


これは隣の人も目撃してびっくりしていました!

あまりの出来事に自分もビビりましたけどこういうことがあるんですね。

やはりやってみるものです。

 

これが結構伸びてくれまして、3000枚近く一撃で伸びてくれました。


ここまで出るとは思わなかったので上出来です!
ポセイドンというといやな話題しか聞かなかったので・・・・・。

それがまさかのゴッド降臨でした!


いやあ~出会えて良かったです(笑)


ヒヤヒヤものでしたが・・・・(^^;


なかなか当たりない台ですしちょっと怖い感じもしました。

 

今日はすごく蒸し暑かったですね。

あしたも頑張ります。
それではおやすみです(^ω^)