ゆっくりできた日曜でした

f:id:wolf_orphnoch:20160229205923j:plain

 

 

こんばんは。

 

 

 

真田丸見ながら書いています。(笑)

結構、堺雅人さんって、演技派なんですね。

やっぱうまいですよこの人。

最初の頃はあのニヤケ顔がどうもついていけなくて好きではなかったですけど、

やはりうまいなと思います。

これが代表作になるのかな。

 

 

疲れすぎて潰れていた金曜でした。

土曜日すこしスロできましたけど微妙。

やはり・・平日がいいんかな。

なかなか・・・平日はできないですしね。

 

金曜とかやはり出るみたいですね

金曜めちゃめちゃ出ていた

 

 

 

 

土日と休めて、疲れもだいぶ取れたのでまた月曜から頑張れそうです。

もうすこしで4月ですね。

またあたらしい月も頑張りたいと思います。

 

 

ニュースではいろいろとあった3月でしたね。

来月はどんな月になりますやら・・・・。

今週も頑張りましょう♪

ではまたあした。