大雨でした・・・。

こんばんは


今日もお疲れ様でした。

やっと今週終わりました。



いやーまいったまいった。


今日は、雨だとはいってたけどかなり降りました。


大雨になりました。




とくに午後から強く降り出して、横殴りに・・・・・


仕事もちょっと大変でした。


看板飛ばされまくり。(笑)





それもやっと終わったのですべてよし。

今日はちょっと13日の金曜日だったから、
用心はしていたんだけど、
たいしてなにもなくて良かったです・・・(^^;





あしたはまた週末でやすみなのでパチに行きます♪
楽しみです〜。
またよろしくお願いしますよ〜♪勝たせて〜♪(笑)