すこし運が向いてきた?

ことしはやはり厄年だったためかドンぞこだった今年。


それもようやくぬけつつある印象を最近受けます。




やはり厄年は何が起こるかわからない、いくら気をつけていてもこんなことになりますからね〜


厄年は甘く見ていると怖いです。




このまま今年を乗り越えられることを祈ります。

今日はだいぶ暑さはなくなりました。


すこしずつなつ涼しさが復活してるような感じがします。


10月はよく戻り暑さがありますが、ことしは気温が高かったですね。



あしたはまた仕事なのでがんばらなくちゃ。


今週はけっこう頑張りましたよ〜


来週もこの調子で頑張りたいと思います。