体調不良でしたが・・

体調不良で、きのうは一日ブログお休みしましたm(_ _)m

徐々に回復に向かってますのでこれからもよろしくお願いします。



それにしてもなんだかねえ〜


サルに女王の名前をつけてそれを存続するってやつ。

なんかムカムカするんだけど。

決定したほうも決定したほうだね。



あれは自分は納得いかんね〜。
またこれが原因でなんかの標的にならないいけど・・・・。



それが心配です。



あと箱根山の噴火性微動騒動。

噴火の可能性があるってやつですよね。

やっぱ御岳のがあるから、ピリピリしてますよね。

あれも警告なしでいきなりきたからしいからいつ自然が牙を向いてもわからないですよね。


あれはしょうがないね。自然災害に繋がる可能性があるから・・・

ほんとにご冥福をお祈りしますとしかいいようがないです。

でも観光客はいつも自分たちが正しいみたいな考えであれは納得いかない。

どんなに台風で大雨でも危険を顧みず観光しようとするその図太さ。

いいじゃんいいじゃん行こ行こ.って忠告を無視して行くのが観光客。
(たいていはその地形事情を全く知らない無知なババア集団に多い)

いつだったか、京都でそれがあった。


観光客が孤立ってやつ。

それでも自分らが正しいって思ってんだろうなあ・・・・。

また台風が接近中です。


またあまり被害でないことを祈ります。

高崎山はしばらく報道取材が殺到しそうで大変だろうなあ(^_^;)



アッ〇におまかせでやってるこの男・・・いわゆるこれパパラッチやん。

アッ〇!舌打ちはいかんで舌打ちは。

今日一日疲れ取れば風邪は大丈夫かも。


では今日も楽しい日曜をお過ごし下さい。