台風さんどっちいくの〜(笑)


台風さん、どっちいくんでしょうね?


どっちにいこうかいま迷っているみたいです(笑)。


いえ迷っているんじゃなくて、たぶん高気圧にいくてを阻まれているか、自力で登るしかないのでゆっくりなんだと思いますがそれにしてもゆっくりですね^^;


今日は不安定な天気でした。

晴れていても、なんかにわかに雲がかきくもり、
ざっと雨が降り出したとかと思うとパッとやんだりしてめまぐるしく天気がかわる落ち着かない天気でした。




あしたも今日以上にかわりやすい天気になるようで、午後からすこし荒れた天気になるみたいです。

仕事もどこまでできるか、様子みながらあしたはやるそうです。

はやくおわらないかな〜♪


台風さん来るならはやく来てくださいね。お待ちしています。(笑)




でも災害は・・・・できるならおこさないでください・・・


ちょっと自分宅は位置が怖いとこにあるんで・・・^^;


あまり台風の被害がほんとにないといいですね。

みなさんもこの週末は無理せず安全を確保してくださいね〜。