ほんとに春らしい陽気になりましたね♪


こんばんはあ


なんでも四月下旬並の暖かさとかラジオで報道してました^^;

一気ですね^^;


先月まで寒い寒いといっていたのに、やはりこうなるんだね・・・^^;



やっぱり季節は進んでいたんですね。




あまりに暖かくて、日中はコートなしで十分です。


こう暖かいとすぐになんか季節を待ちきれないのか、

半そでになる人がいますが、今日も半そででも十分だったかもしれませんね。

でもさすがにまだ半そでは早すぎる気が・・・・


半そでだけで出かけて風邪ひかないように気をつけてくださいね^^;

今週クリアすればもう来週は四月!来月ももうすぐですね。^^