春爛漫♪


こんばんは。

今日は今シーズン一番の暖かさになったみたいですね。


春爛漫といった陽気になりほんとに暖かかったです。



山のむこうのほうまで桜がちらほら咲いているのはほんとにきれい。


また今年もこの季節が来たんですね。




今年の冬は本当に寒くて大変でしたけど・・・


でもなんか暖かくなりすぎな感じもします^^;

明日は内陸で25度なんていう予報も出ています。(夏日やん!)

そろそろ紫外線もきつい時期になってきました。

今日もしつかり仕事で日焼けしてきたし。

そろそろこういう時期になってきているのかも知れませんね〜


みなさんも思わぬ日焼けにはご注意くださいね!