無茶ぶり。


こんばんは。


やっちまいました。連続勤務。


昨日の夜出て、そして今日の昼勤務。


超きつかった〜そんなのありなん?

眠たいのかなり限界に達していて今日はすぐに爆眠でした。



こんなことが続くようなら・・・・ちょっと無理かも・・・。

会社の電話台風もなんかブラック企業入ってるし・・・・。


会社の電話対応で不愉快なことが最近多々ありまして・・・。



何で喧嘩腰でドヤ声で電話してくるかなあ?みたいな感じなんですが・・・我慢が出来ません。

もともと評判悪い会社とは聞いていましたけどね・・・・。
嫌になってやめる人とか体壊してやめる人とかよく聞きます。

自分も5ヶ月を目標に、それまでは我慢してがんばりたいとおもいます。