フラフラ状態。


こんばんわ。

本当に強烈な暑さが続いてますが・・・・

今日はなんとなく、木陰では、涼しさを感じさせました。


そろそろ猛烈な暑さも峠が見えてきたかな来てきたかな?

いやいやまだ油断は禁物ですね・・・・・

水不足も心配です。

あの干上がった状態では、ちょっとやそっとでは回復は難しいでしょうね。

この高温がこう続くとあれだけの水がこうもなくなってしまうんですね。

ちょっと驚いています。


自分もようやく、お盆の連続勤務が明日終るのでヤレヤレですよ(笑)


明日終ればゆっくり寝ることが出来そうです。


いやあ〜お盆中の暑さは死ぬ思いをしました。

こたえましたな〜。
みなさんは大丈夫でしたか?

帰省先から戻られる方々、気をつけてくださいね。



それにしても・・・・怒りが収まらない、あの冷蔵庫に入っていた少年たち。


ナニがしたいのか?

怒りがいまだ収まりません。


店は、閉店を決めたそうですね。

あの対応は、避けられなかったでしょう。


遊園地でも、少年たちが迷惑行為を繰り返していたというのがありましたが・・・・・

ネットの掲示板の悪ふざけと似ている感じがします。

もうあれは身勝手というか悪ふざけとしかいいようがないですね。

腹がたつニュースでした。

恥ずかしいとは思わないのかな?人として・・・・