そろそろ風邪シーズンかも。

こんばんは。
さきほど帰宅するときからかなり気分がわるくなり、
吐き気もしていたのですが、
薬を飲んでかなり気分がらくになりました。
ほんと薬の力はすごいですね。



薬はありがたい限りです。
でも薬を変えない子も世界中にたくさんいると聞きます・・・。
日本では簡単に手に入るのに・・・
それすら難しい国もあると聞きます。
そのような現実をテレビで拝見すると悲しくなります。
はやく、そんな国も幸せになるといいですね。



これからますます気温も下がっていく一方です。
暑いを連発していた時期がうそみたいですね。
これから冬に向かってまっしぐら・・・みたいです。
風邪シーズンにはくれぐれも気をつけましょう。


あっ、もうすぐ11月ですよ〜ほんと早いです〜。