今日やっと連絡が来ました!

 

 

こんばんわ

 

 

やっと今日連絡がありました

 

 

もう・・・・ヒマと不安で気が狂いそうでした。

 

 

 

 

ようやく連絡がきて、月曜から来てくださいという連絡がありほっとしています

 

 

 

頑張りたいと思いますー!

 

節分に良い知らせが来てよかったです!

 

 

あとスシローの波紋がTwitterでも広がっていまして・・・・・

 

 

親が謝罪しても許してもらえるんかなという感じなんですけどね。

 

あれは自分も考えさせられましたしひどいと思います

 

後かってに人のもの取って盗み食いする悪ふざけもやめてほしい・・・・・。

許せないです。

犯罪ですよ。

 

出入り禁止の処置取ってほしいですねこういう客。

 

みなさん恵方巻は食べましたか(笑)

 

そろそろ春の足音も聞こえてきそうですね。

 

 

ではでは