今日はpcの有線LANアダプターを買いに行きました

 

こんばんわ(^^)

 

 

今日は朝方雨が降り、晴れてくるのかと思えば午後から風冷えして雪もちらつきました。

 

みぞれから雪に変わりました。

 

寒い一日になりました。

 

 

 

 

休みの残りは少なくなりましたが、今日は電気店に有線LANのアダプターを買いに行きました

 

 

 

ノートパソコンなので直接繋げられないからです。

 

無事に接続できましたー。

 

 

 

ほっと安心、やはりWi-Fiと違い早くて快適です。

 

 

 

あしたも寒くなりそうです。

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

それではー