退屈な日々が続きます。


f:id:wolf_orphnoch:20230119185347j:image

こんばんわ(^_^)

 

 

 

めっちゃ退屈な日々が続きます・・・

どうしようもない・・・

 

どんでん返しでしたね。

まさかこうなるとは思いませんでした。

100パー会社を信用したらダメってことですね

内定を100パー信用したらダメってこと 

 

いまできることはダイエットすることくらいです(笑)

体重を増やさないようにウォーキングしたりできるだけ逆転生活にならないようにパチンコに行ったりしています(笑)

いまのとこイチパチですけど10万発貯玉できましたけどね。

それで蓄えていきたいです。

貯玉使うとどんどん減っていくのでやはりあまくはないです。

あしたはパチってみたいです(^_^)

 

 

それではおやすみなさい(*´ω`*)