出発まで一週間になりました

 

 

 

こんばんわ(^^)
 
 
 
 
ひぃーどんどん近づいてくる―
 
 
 
 
そんなかんじひしひしと感じます
 
 
こくいっこくいっこくと出発日が近づいてきます。
 
 
もう逃げられもしないし逃げもしません。
 
 
もうハラをくくるつもりで挑みたいと思います
 
 
 
 
出発するその日まで・・・・・とりあえずニート状態です(笑)
 
 
 
 
 
だってひまなんですもーん(笑)
 
荷物もたいしてなそうだし
 
 
手続きも水曜日から金曜日の間でできればいいかなて感じなので。
 
 
 
ギリギリまで遊びます。(笑)
 
 
 
 
感染の勢いがすごくて、ツイートでも感染した報告が後を絶ちません・・・・
 
 
明日は我が身でしょうか
 
 
 
みなさんも感染にはお気をけて
 
 
あと今日はリベンジ成功勝ちましたよー笑
 
それではまたー