今日は負けちゃいました(^_^;)


f:id:wolf_orphnoch:20230108211034j:image

こんばんわ。

今日は午前中野暮用で、

 

嫌な所長に装備品の返却にいきました。

 

所長せっかく一時間くらい待ったんだからさ、

なんか一言あってもいいやんか。

そんな感じがしました。

 

まあやめる人間のことなんて、どうでもいいんでしょうね(^_^;)

 

そんなわけで所長と合うのはあと一回になりました。

これできれいさっぱりお別れです(^_^;)

 

 

今日は昼からパチにいきましたがこれが撃沈。

 

日曜はあかんね〜。

出てるだいは出てたけどね。当たらん当たらん。

 

みんな引き強いわ。

あしたまたリベンジします!

 

あしたで打ち収めかな〜地元打ちは。

 

今週、ラスト一週間になったのであまり無駄使いはしないようにしたいと思います。

それではお疲れさまでした〜。

おやすみなさい。