明日は初詣にいきます

 

 

 

 

こんばんわ。

 

正月も今日で終わりですね。

あっという間でしたね。

 

どんなお正月でしたか。

 

 

ことしもよろしくお願いします。

 

 

 

あしたは、ちょっと前後してしまいましたが初詣に行ってきたいと思います。

 

三が日だと人が多いのでコロナが怖いので行く時期をずらしました。

 

あしたはもう仕事の人が多いのい゛そんなには混んでないと思うので。

 

竹田のこうとうさまにいってきたいとおもいます

 

 

去年は、命を救ってくださいましたのでそのお礼もありまして。

 

 

ことしの祈願もしっかりお参りしてきたいと思います

 

 

それではまたおやすみなさいませー