泌尿器科に行きました。

 

 

 

こんばんわ(*´ω`*)
 
 
 
今日は晴れて天気がよく気持ちが良かったですね。🌞
 
 
今日は病院。
 
 
泌尿器科に行きました。
 
今までの担当病院とは前回でとりあえず外れたので違う病院です。
 
 
総合病院じゃないので非常に小さい病院でした。
優しい先生と優しい対応だったので安心できました。
 
 
 
次回は20日頃。
それまでの薬はいただきました。
 
明日明後日はかなり寒いということで雪の予報もありますね。
 
 
 
皆さんも、これから寒くなるので体調お気をつけて無理はなさらないでくださいね。
 
 
お疲れさまでした(*´ω`*)