今日は日中は小春日和でした

 

 

こんばんわー。

 

 

 

今日はいくぶん、過ごしやすかったんではないでしょうか

 

 

風もなく、小春日和ですごしやすくかんじました

 

 

 

あけがた、出勤の時にあかるい大きなまんまるいお月さまが

 

しずもうとしているのがみえましたがとてもきれいでした

 

 

この週末はすこし気温あがるとかでよかったです。

 

寒いかなと思いましたが暖かくなりそう。

 

 

だけど来週はまた強い寒気が南下とかでさむくなりそうですね

 

 

あしたは、職員さんがたのボーナス支給日

 

うらやましい~。

 

 

来年は自分もボーナスもらえるように頑張りたいと思います。

 

 

 

あしたまた更新できるように頑張りますー。

 

 

暖かくしておやすみくださいね。

 

 

それではおやすみ。