ムシムシ暑かったですね

 

 

 

こんばんわ~

 

今日はムシムシと暑かったですね~

 

今日は梅雨どくとくのムシムシ感を感じました

 

 

かなり不快感がありました

 

今日は午後から大気が不安定になったということであちらこちらで激しい雷雨があったようです

 

そろそろ雷の季節でもあるんですよね~・・・・・。

 

あしたも不安定な天気ということでお気を付けください。

 

 

ぼちぼちまたウォーキングに力を入れておこうと思います

 

 

そろそろ入院も近づいてくるので。

 

エアコンつければ寒い消すとアツイ・・・・

 

 

この時期これをなんとかしてほしいですね

 

 

梅雨モードみたいな機能があるといいのに。

 

まあ比較的平穏に過ごしていますよ~。

 

 

それではまた~