今日は一日肌寒い雨降りでした。

 

みなさんこんばんわ(^▽^)/

 

 

長かった入院休暇から一週間の自宅療養を経て

 

 

それも終わりに近づきました。

 

 

来週から仕事が始まります。

 

 

ちょっとそわそわしている自分がいます。(笑)

 

 

はじまる前はやはりそわそわするもんですね

 

今日は久しぶりにガソリンも満タンにしてきたので、準備はOK

 

雨今日一日降り続きました

 

しとしと降り続いてやや肌寒く感じます。

たぶん半袖では寒く感じるかと思いますね

 

 

チよくなったり弱くなったりをくりかえしています

 

ワクチン三回目の通知もいよきちゃいました(;'∀')

 

 

来月くらいかな?行くのは。

 

仕事始まってからが肝心なのでまた気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

 

食事には気を付けながら頑張りますね。

 

 

ご覧いただきお疲れさまでした。