まだ油断できないコロナ。

f:id:wolf_orphnoch:20211227211443j:plain

 

まだまだ油断はできません

 

 

コロナが勢いをまたつけてきました。

 

 

本当に波がある感じです。

 

 

これがコロナの特徴なんですかね。

 

 

そして強弱を繰り返しているようにも見えます

 

 

またテドロス氏がいいかげんなことを言っていたようでした

 

今年に終息のチャンスはあるなどとぬかして大丈夫なのでしょうか?

 

また袋叩きにそれそうな予感がします。

 

 

まだ冬はしばらく続くし・・・・季節性ではないのは確かです

 

風邪をひかないように気をつけましょう

 

 

風邪とコロナとわけがわからなくなる怖さもあります

 

 

 

うっかり、でべそを出して寝たりしないように(;^ω^)

 

これも風邪の原因の一つですよ(笑)

 

 

 

まだまだ寒い日は続きます。

 

 

暖かくして頑張りましょう~。

 

あしたからも仕事頑張ります~

 

お疲れさまでした。おやすみなさい