大分市で初雪になりました

f:id:wolf_orphnoch:20211202222710j:plain

 

 

こんばんわ(^▽^)/

 

大分でも初雪になりました。

 

 

今日はチラチラと雪が降ってすごく寒い一日になりました。

 

クリスマスもすぎて、仕事ものこりあと二日となりました。

 

 

 

 

今年も無事に終わることができました。

 

 

今後も何があっても頑張って乗り越えたいと思います。

 

 

 

みなさんもう大掃除とかは終わりましたか。

 

 

年越しまであと一週間くらいとなりましたね。

 

 

無事故で健康的に頑張りましょう。