寒い日の風呂は最高です(^^)

f:id:wolf_orphnoch:20211116215806j:plain

 

 

こんばんわー(^^)

 

今日も寒かったですね。

 

 

 

風が冷たかったですね。

 

 

外仕事やっているんですが、外仕事ほど、日差しのありがたみはないですね(^^)

 

 

曇っていて、日が全然当たらなかった

 

一瞬日向が出てくるとそのありがたさが身にしみる

 

午後から、一段と寒さを感じました

 

きのうと同じパターンでしたけど、同じくらい寒かったです

 

 

今週はどうやらずっと寒くなりそう

 

 

今日のお風呂は入浴剤いれて温まりました(^^)

 

 

やっぱいいですよねー

 

あしたも仕事なので、生活リズムを大事にしながら頑張りたいと思います

 

みなさんも暖かくして冷やさないように気をつけてくださいね。

 

それではまた明日ですー