今日は寒くなりました

f:id:wolf_orphnoch:20211008213408j:plain



こんばんわ~

 

今日は予報通りで、かなり寒くなりましたね~

 

北海道ではみぞれや雪になったそうで、初雪が発表となったそうです。

 

寒いわけですね。

 

急ではん?なんか寒いかな~?

 

程度なのですが、それでもやはり冷たい風が容赦なく吹いていました。

 

 

今週はどうやら寒いみたいですね。

 

 

 

今週土曜にようやくワクチンの打てる日が来ます。

 

ようやくですよ。

 

でもちょっと不安もあり、怖い感じがします・・・ほんとに大丈夫なのかなと(´ω`)

 

だけど重症化するよりはましらしいので、頑張って行ってきたいと思います。

 

今週も頑張りましょう~おやすみなさい